astronomy
洗練された都会的なビジネスカジュアル

2015年02月11日

メンズファッション 春

【SPU/スプ】 ケーブルVネック/日本製 | メンズファッション通販スプートニクス

春のトップスはこんなニットはいかがでしょうか?
肌に触れてもチクチクしない日本製のニット♪

もう春服が店頭に並び始めてますが、
まだまだ寒いですもんね(>_<)

今買ってもアウターのインナーとして着ることもできますよ(^O^)

posted by メンズファッション at 18:54| Comment(0) | メンズファッション 春

2015年01月07日

メンズファッション ブランド

メンズファッションのブランドはピンからキリまでたくさん(;´∀`)

ユニクロのようにもはや国民服!と言われるほどのものあれば、
エルメスやグッチのような高級ブランドまで、
よりどりみどりですね♪

予算さえ許せば、、

他にも、
キートン
ヴァレンティノ
シャネル
ロロピアーナ
アルマーニ
ダンヒル

このあたりが一流!



ヨウジヤマモト
ドルチェ&ガッバーナ
ジルサンダー
ドリス・ヴァン・ノッテン

このあたりも一流!!



ヒステリックグラマー
キャサリンハムネット
ラウンジリザード
デザインワークス
フレッドペリー

このあたりなら手が届く!!!


無印良品
ギャップ
ユニクロ
しまむら

このあたりは財布にやさしい!!!!


ざっくり、本当にざっくりですがブランド名を挙げてみました♪

あとは着こなしですねー。
その辺りもおいおい書いていこうと思います(^O^)

posted by メンズファッション at 18:50| Comment(0) | メンズファッション ブランド

2014年11月18日

メンズファッション コーディネート

これからの季節のコーディネートのコツは、
色合いが暗くなり過ぎない、
というところですね♪

コートやジャケットなど、
どうしてもブラックやグレーなど、
定番色を選んでしまいがちですよね(*´ω`*)
(というか、レッドやブルーなど派手なアウターを着こなす方が難しい、、)

なのでインナーのセーターやシャツは、
アウターとは逆に明るい色を選ぶのがおすすめです♪

posted by メンズファッション at 19:15| Comment(0) | メンズファッション コーディネート